【SAUNA MARKET】サウナラボ名古屋で売ってるサウナグッズ

サウナラボのグッズ

PR

本ページはプロモーションが含まれています

サウナラボ名古屋でサウナグッズあるって聞いたけど、どんなものがあるの?

この記事を読むと
サウナラボ名古屋でどんなグッズが売っているか大まかにわかります。

サウナ歴2年,週に3回はサウナに行き、
サウナがないと生活できない
こんな私が解説します(サウナスパアドバイザーの資格取得

目次

サウナラボ名古屋のSAUNA MARKET

サウナラボ名古屋には、SAUNA MARKET と呼ばれるサウナグッズのコーナーがあります。

画像に写っているだけでも、たくさんありますね!サウナ好きにはワクワクしちゃいますよ!

サウナハット

サウナラボのサウナハット

目に引くのはサウナハットです。バナナ!!被ってサウナに入れば、きっとバナナさんとあだ名がつけられるでしょう笑

バナナ以外にも,サウナラボ限定のサウナハットがたくさん売っています。

他にもロウリュ用の芳香液が売ってます。

ロウリュした時の音が流れるCDなんかもありました。マニアックでいいですね!ロウリュの音で朝起きれたら最高ですね!

サウナの妖精の石

サウナの妖精も売ってます。

あれですね!多分、サウナラボのサウナストーンにこの妖精ちゃんがいましたね

キャンドルか何かで石を炙って、ロウリュすれば家でもいい匂いになりそうですね!

似たようなものならネットで売ってそうです

ロウリュの桶と柄杓

サウナラボの柄杓

ロウリュ用の桶と柄杓も売ってますよー。テントサウナなんかに使うと良さそう!愛着湧きますね

自分でサウナ小屋を作る人は,ぜひサウナラボで見たほうがいいです!品ぞろえがいいです

タオル

サウナラボのタオルも売ってます。サウナ中に使うタオルに是非!買ってみてください

サウナラボの時計やTシャツもあります。(ここにもバナナが!)

まとめ

いかがでしたでしょうか?サウナグッズが欲しい時はサウナラボで実物見て買えますね!

私はステッカー買って、車に貼りました。

皆さんはどうでしょうか?行って見てください

\私が確認したサウナグッズ/

  • サウナハット
  • ロウリュ用の芳香液
  • サウナCD
  • サウナの妖精
  • ロウリュ用の桶と杓
  • ステッカー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次