サウナラボ名古屋の食事、ドリンクについて解説!手ぶらで良いです

サウナラボの食事

PR

本ページはプロモーションが含まれています

\この記事はこんな疑問がある人におすすめ/

  • サウナラボ名古屋に行ってみたい
  • ご飯もついてに食べれるのかな?
  • 飲み物を持って行かないとダメなのかな?

結論から言うと
ご飯食べれます
フリードリンクもあります

この記事では

  1. サウナラボ名古屋ではどんな食事があるのか
  2. サウナラボ名古屋ではどんなフリードリンクがあるのか

解説します

サウナ歴2年,週に3回はサウナに行きます
サウナがないと生活できない
こんな私が解説します(サウナスパアドバイザーの資格取得

目次

サウナラボ名古屋ではどんな食事があるのか

サウナラボでは食事ができます。外にご飯を食べに行かなくてもサウナラボで食べられます。サウナラボではフィンランドのご飯が食べれます!普段食べられない珍しいものがここでは食べられます!

食事のメニュー

  • サーモンスープ 780円
  • フィンランドの国民食
  • マッカラ 370円
  • ソーセージです
  • バケット 200円

私は人気メニューの「サーモンスープ」と「マッカラ」を頼みました。

サーモンスープ

サウナラボのスープ

サウナ後に優しい味わいです。
シチューのような風味でさっぱりしてます。お好みで胡椒で味付けできます。

サーモンと芋がスープに入っています。スープはサーモンの味が染み出ていておいしいです!

マッカラ

フィンランドで焚き火をするときに食べるものと言ったら、ソーセージ。
フィンランドのソーセージは「マッカラ」と言います。
サウナラボのマッカラは、マスタードとスモークされたオイルをかけて食べれます。

マスタードとスモーク味がかなり合います。ソーセージの肉汁と相まって幸せになれますよ!

フィンランド行きたくなりました。

サウナラボ名古屋ではどんなフリードリンクがあるのか

飲み物を持っていかなくても,フリードリンクがあります!

サウナラボ名古屋には以下のフリードリンクがあります

  • アイスティー
  • アイスコーヒー
サウナラボのドリンク

水ですが、レモンとキュウリが浸されています。
サウナ後に飲むと最高です。
紅茶をサウナ後に飲むことはなかなか無いと思いますが、意外といいですよ〜
お試しあれ!
新感覚でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次