【迷惑駐車撃退】張り紙を使った無断駐車の効果的な対策

駐車場違反対策

PR

本ページはプロモーションが含まれています

\この記事はこんな人におすすめ/

私有地や自宅前の道路に、無断で駐車されて困る。仕返ししたいけど、相手を刺激せず、効果的な撃退方法が知りたい。

上記のような悩みがある人におすすめです

迷惑の車のせいで、自分の車が出せなかったらイラッとしますよね。
コンビニや個人経営されている方は、自分の敷地に迷惑駐車されたら、自分の店に本当に来てほしい人が車を停められなくなったりと、被害を被ります。

この記事では

迷惑駐車を張り紙を使った撃退方法

についてご紹介します!

では、本題行きます!

目次

迷惑駐車を張り紙を使った撃退方法

写真のような、駐車違反ステッカーが自分の車に貼られていたらどうしますか?きっとあなたならば、「やってしまった〜」「この場所には停められないなあ」と思いますよね?

実はこのステッカー、本物の違反切符そっくりな駐車違反警告ステッカーなんです!

このステッカーを使えば、あなたも警察のように、駐車違反警告ステッカーを貼って、迷惑駐車を撃退することができます。警告効果抜群です。

車種・車両ナンバーを記録した、カメラで証拠写真も撮影済み」という内容の警告文で、車両の持ち主に対して、不安感を与えることができます。

より信憑性や深刻度を伝えるために、実際に車両ナンバーや日時を手書きできる記入欄を設けられています。
車のナンバーなど手書き欄を記入しておくと、より効果が高まります。

標章No.や偽バーコード入りなど、細かいデザインをしてあるため、本格的な警告であることを演出されており、警察からの罰金や、私有地の場合は駐車代金や損害賠償請求があることを示唆する脅しの文章も入っています。

こんなものを貼られた車両の持ち主は、二度とこの場所に停めたくなくなりますよね!

Yahoo!ショッピングで売れ筋No.1

Yahoo!ショッピングで売れ筋ランキング1位の人気商品です。
本物の駐車違反切符にそっくりな駐車違反警告ステッカーです。

自宅周辺の迷惑駐車や、無断で私有地や店舗に違法駐車をされてお困りの方や
コンビニやラーメン屋などの店舗・企業から数枚単位で購入される方が多いようです。(さまざまな迷惑駐車車両に貼れるように、数枚持っておくことをおすすめします。)

剥がせるシールタイプなので、のりやテープなしで手軽にガラスなどへ貼れます。

注意事項

法的な効力はありません。裏を返せば、一般人でも貼れるステッカーです。法的な効力がある駐車違反切符にそっくりなステッカーを一般人で貼れます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

迷惑駐車を撃退する準備はお済みでしょうか?

気になってくださったら、ブックマークしてくれたら嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次