【安城ニトリの横!】激うまハンバーガー/パームスプリングス

パームスプリングスアイキャッチ

PR

本ページはプロモーションが含まれています

\この記事はこんな人におすすめ/

  • ハンバーガーが好き!
  • 愛知県に住んでいるor行く予定ある
  • 安城ニトリ行った後に何か食べたい
  • サイドメニューのポテトが好き

この記事では以下のことについてまとめてます

  1. 安城ニトリの横にある、ハンバーガー屋/パームスプリングとは?
  2. ハンバーガーやサイドメニューはどんな感じ?

外食を行きまくる私が解説します

目次

安城ニトリの横にある、ハンバーガー屋/パームスプリングとは?

パームスプリングス外観

安城ニトリの横に、なんか気になる建物がある。爆音の音楽なってるなぁ〜
って気になっている方。
そもそも知らない方いるかもですが、とにかく行った方がいいですよ〜
ハンバーガーとポテトが美味いから!
テキサス系のハンバーガー屋さんはたくさんありますが、パームスプリングはリピートしたくなる美味しさです

ハンバーガーやサイドメニューはどんな感じ?

パームスプリングスのハンバーガー

ハンバーガーやサイドメニューはいろいろあります!(メニュー表の写真を撮るべきでした!すみません!)
ハンバーガーとポテト、ドリンクセットを注文(マクドナルドのセットみたいなやつです)

ハンバーガー

パームスプリングスのハンバーガー

ハンバーガーは、スモークベーコンがはみ出していて、インパクトが強いです!
肉はもちろんのこと、ソースが絶妙に美味いです!!
スモークベーコンとソースがベストマッチしています

ポテト

パームスプリングスのポテト

ポテトと言ったら、マクドナルドの細いサクサク(しなしな?)ポテトと、モスバーガーの太めホクホクポテト、どっちがいい?
よく議論になりますが、パームスプリングのポテトはどちらにも属しません!

ファミチキの衣みたいに、サクサクジューシーな衣にポテトが包まれています。
シンプルに美味いっす
色々、外食しますが、こんなポテトは初めてです

パームスプリングスの雰囲気

パームスプリングス外観

一言で言うと「インスタ映えスポット」です
(私の写真は上手くないですwww)
野外にウッドチップが引かれていて、足の踏み心地がいいです
見栄えも最高です
野外でも食べることができ、開放的です

パームスプリングスから見えるバス

外にオシャレなバスが停まっていますが、別の店です。

写真には写っていないですが、スケボーとバンクがあります。雰囲気はアメリカンです

パーマスプリングス店内

室内でも食べることが出来ます
室内はコンテナで作られています
学校の椅子と机が並べられて懐かしさとオシャレ感がありますよ〜

客層は、バラバラです。ニトリに行った帰りに寄っている人が多いです。


近くに行った時はぜひ行って見てください!!

このお店もおすすめです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次