【最強サ飯】サウナイーグルのベストコンディションラーメン

サウナイーグルラーメン

PR

本ページはプロモーションが含まれています

サウナイーグルのご飯って美味しいですよね!
ここで皆さんに共有します。
サウナイーグルに最強のサ飯があります!
食べるとスタミナめちゃつきますよ(個人的感想)
サウナ行った後の飯として、ぜひ食べて見てください!

\この記事はこんな人におすすめ/

  • サウナが好き
  • サウナイーグル行ってみたい
  • サウナイーグルが大好きだ
  • サ飯でキマリたい(?)

ヘビーサウナーでラーメン週3で食べる私が突撃、食レポしてきました。これを見たらきっと食べたくなるでしょう(たぶんw)

目次

サウナイーグル コンディションラーメン フェニックス盛り

サウナイーグルラーメン

なんじゃこのインパクトの強いラーメンは!
二郎みたいに山盛りにされたもやしにニンニクが乗っています。
ニンニクの下に広がる具材たち。
チャーシューだけではなく、牛ホルモンも乗ってます。
美味そうな味付け卵も美しいですね!

コンディションラーメンを食べた感想

スープを一口含むと、口にこんがり揚がったニンニクの香りが広がります。
んー!これはスタミナつきますわ!
チャーシューだけでなく、牛ホルモンを堪能できるなんて!
肉のトッピングとしても申し分ない
麺にもニンニクの味がしっかり染み付いてます
二郎を食べたことある人はわかるかもです。「もやしジャキジャキ」とした感覚。素晴らしい!
これは最強のサ飯ですね!整い&スタミナが尽きますわ!

メニュー表とお値段

サウナイーグルメニュー

フェニックス盛りだと1580円
普通のコンディションラーメンだと880円です。

メニューに書かれたワードが強すぎますねw
サウナで全てを出し尽くした者へささぐ究極の一杯!
ストレス社会で戦う男達へささげる活力を満たす一杯!
頑張った自分への癒しご褒美の一杯!

サウナイーグルに行ったときはぜひ堪能あれ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次