【初回必見】サウナラボ名古屋の予約方法(当日の流れまで)

サウナラボの予約の仕方

PR

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは!はむんちゅです

サウナラボ名古屋はサウナイキタイのランキングで上位に位置付けていますよね!しかし,行ったことない人はこんな悩みがあるかもしれません。

予約しないと入れないらしいけど、どうやってやるの?
当日はどのような手続きがあるの?

この記事を読めば,そんな悩みが解決します。

この記事では

  1. サウナラボ名古屋の予約方法
  2. 予約後、当日の流れ

これらについてまとめております!

読めば疑問点が解決します。

サウナ歴2年,週に3回はサウナに行き,サウナがないと生活できない私が解説します(サウナスパアドバイザーの資格取得

目次

サウナラボ名古屋の予約方法

手順通りやれば,簡単に予約ができます。

予約ページにアクセス

サウナラボ名古屋の予約ページにアクセスします(スマホ可)

https://airrsv.net/saunalabstaff/calendar

滞在時間を選択します。

料金は以下です。

  • 3時間2200円
  • 時間制限なし3300円

性別を選択します。男性専用ゾーンと女性専用ゾーンがあるので選択します。

利用日時を選択します。白色が予約できる時間です。灰色はすでに予約で埋まっているので利用できません。

内容を確認して,予約ボタンを押します。

キャンセル料はありません。気軽に予約しましょう!キャンセルする時はキャンセル手続きをしましょう!(マナーですね)

予約者の情報を入力します。

メールアドレスに予約内容と予約番号が送られるので、普段見れるメールアドレスを入力しましょう。

予約後、当日の流れ

持ち物は用意しなくていいですタオル、サウナハット、ポンチョを借りれます

飲み物はフリードリンクがあります。

遠方から来る人注意してください!宿泊できないので泊まるところをじゃらんnet などで予約を取りましょう

現地に着いたら,目の前の飲み屋の建物に驚かないでください。ちゃんとありますよ。建物の8Fにあります。エレベーターで上がりましょう!

受付はこんな感じです

自分の名前を言って受付を済ませます。受付の時,かなり親切に施設の説明をしてくれます。

では,おやはむ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次