まるでFFの世界?御船山楽園ホテルのチームラボ(TeamLab)の作品

チームラボ銭湯アート

PR

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは!はむんちゅです

この写真すごくないですか!?古い昭和の銭湯に氷柱が突き刺さってます

どうせCGだろ

CGではありません!現実のモニュメントです

九州でデートしたい!非現実的世界に行きたい方に,御船山楽園ホテルの魅力をご紹介します

参考にアートの写真を貼ってきます!

目次

御船山楽園ホテルとは?

佐賀県武雄市にある高級ホテルです。といってもお値段は,一般的なビジネスホテルより少し高いぐらいで泊まれます

お値段以上の満足できる価値あるよ~

そうなんです!「アート」「温泉」「サウナ(←やばい)」「旅館」これが全て味わえます!

場所はこちらです↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次